押し花スマホケース専門店 mihana.hb は、現在準備中です。

2018/09/18 15:02

こんにちは。押し花ケース専門店mihana.hbです。

本物のお花を押し花にしてデザインした生のお花を使った手帳型スマホケースをお作りしています!

世界に1つのオリジナルケース。お客様のケースに合わせて、受注製作させていただきます(^^)

 

毎日使うスマートフォンが、見るたびに楽しくなような、嬉しくなうような

そんなケースになればいいなという思いから押し花のスマートフォンケースの製作を始めました。

 

生のお花を使っているため、とっても目を惹くお洒落なスマホケースです♡

ご購入いただいたお客様からも、お友達から『これなに?本物のお花?ステキ!!』と大好評というお声もいただいております♡

 

生のお花ならではの、繊細な色合いやフォルム、立体感などが味わえます!また、使ううちに味が出るスマホケースです。

 

こちらは秋冬デザイン第一弾!

●人気のお花アネモネを使ったデザイン

アネモネの他には・・・・

パンジー・ビオラ・リューココリネ・ノースポール

個性的なお花や冬のお花を使ったシックなデザインに仕上げました。

大人シックなデザインのおしゃれ小物です。

ご購入はこちら⬇︎

 
●人気のクリアケース!
トレンドカラーの赤いアネモネを使った秋冬デザイン

 

※クリアケースはiPhoneのみのご対応となります。

ご購入はこちら⬇︎

 

  
 
●ホワイト、ブルーのアネモネを使った
大人可愛いデザイン
ご購入はこちら⬇︎
 
 
こちらは、本物のお花を使用しているため全て在庫は1つになります。
 
古来からお花にはパワーが宿っていると言われています(^-^)
本物のお花を身につけて、運気アップ、女子力アップ、女性度アップに…✨
 
もし気に入っていただけましたら、新作も増やしていきますのでぜひフォローお願いします⭐️
 
インスタも是非ご覧ください♡
mihana.hb